宿曜占星術師 竹本光晴のブログ 口コミ

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ本当に当たるのか、的中する鑑定が出来るのか、悩みを相談出来る無料占いブログですか?

当たらない占い師に恋愛や不倫や人間関係などのデリケートな悩みや借金やいじめや復縁の深刻な相談を信用して出来ないはずです! 他にも、口がうまく洗脳しようとする詐欺占い師の存在、悪質な電話やメールやアプリの無料占いサイト、運気や運勢や金運をうまく言い回し高額商品やグッズをオススメする占い店舗などは、やはり存在するのです。 当サイトは、運営している占いブログやアプリや相談者の口コミや評価、評判、2chなどの共有の掲示板をもとに、宿曜占星術師 竹本光晴のブログが詐欺行為の運営を行ってる悪質な無料占いサイトなのか?それとも当たる鑑定結果を提供してくれる優良の占いサイトなのか?徹底的に検証を重ねています!

宿曜占星術師 竹本光晴のブログに来店もしくは登録しようか検討中の方や、さくら占い師の存在が怖いと思っている方や、実際に占ってもらい悩み相談を体験した事のある相談者の方も必ず確認してください!

当サイトやプロの占い師や著名人の方達が実際に宿曜占星術師 竹本光晴のブログへ来店して利用した結果をしっかり伝えさせて頂きます!

早速ですが、宿曜占星術師 竹本光晴のブログの詳細から伝えていきますので、占いサイトの概要を確認していきましょう!

宿曜占星術師 竹本光晴のブログの占いサイト詳細

詐欺占い2ch口コミ評判 店舗詳細

ブログ名
宿曜占星術師 竹本光晴のブログ
URL
http://ameblo.jp/sukuyou/
ホームページ
http://kosei-do.com/index.html
ブロガー名
竹本光晴
説明
竹本光晴書籍 「月が教えてくれる 運命のサイクル」 発売中です!! 「運気のリズム」をテーマに宿曜暦=バイオリズムの活用法をわかりやすく紹介します。ただ自分の運勢を知るだけでなく、運気がよい時、悪い時(魔のウイーク)をどのように過ごせばツキを最大限に呼び込めるのか……。27の本命宿別に詳細に解説します。 ★☆★書籍詳細情報★☆★ 【タイトル】 月が教えてくれる 運命のサイクル 【版型】 四六版/ソフトカバー 2C 【発売日】 2009年10月1日(木) 【ページ数】 全212ページ 【価格】 1400円+税 【ISBN】 978-4-344-88147-7 C0095 【著者】 竹本光晴(たけもと・こうせい) 【発行】 アメーバブックス新社 【発売】 幻冬舎
自己紹介
【プロフィール】竹本光晴(たけもと・こうせい)A-link所属。福岡県出身。美容室・ヘアーメイクスタジオの経営後、芸能プロダクションのプロデューサーとして活躍。ファッションを中心とした、ヘアーメイクの経験を活かし、96年よりファッションモデル・タレント育成・マネージメント・プロモートを始める。2000年より、独学で得た知識をもって、本格的に宿曜占星術師として対面鑑定や占い雑誌の監修、執筆活動にとりかかる。東洋占星術だけでなく、西洋占星術のホロスコープなども取り入れた独自の鑑定は、その的中率がクチコミで評判となっている。また、ヘアーメイクの経験を生かし、性格や個性に合わせたビューティアドバイスも行うなど多面的な魅力が多くの人を惹きつけている。・2007年8月より、『恋運暦』(イースト・プレス)執筆・2008年4月著書 『月が教えてくれる 宿曜占い』(アメーバブックス新社)発売・2008年4月より、公式携帯サイト『前世 ソウルメイト ~宿曜占星術~』監修開始 ・2008年5月より、『女性セブン』(小学館)執筆・2008年7月より、『Misty』(実業之日本社)執筆・2008年10月『あなたを幸運に導く占い師 ハッピー★ナビ』(中経出版)著者鑑定 ・2008年12月より、『miracle』1月号(インフォレスト)執筆・2009年6月より、『an・an』(マガジンハウス) 執筆・2009年10月著書 『月が教えてくれる 運命のサイクル』(アメーバブックス新社)発売・2010年6月より「ららはぴ」(コスミック出版)連載スタート・2011年5月iPhoneアプリ『新月の宿曜占い』リリース・2011年9月『チャクラ』 (アイア) Book in Book執筆・2011年9月「開運百花かなえり vol.4」(リイド社)取材・2011年10月4日「ゆがふる。別冊」(芸文社)「満月・新月のちからで大開運!」ムック本執筆 ・2012年6月「金運を引き寄せる開運帳」(コスミック出版)ムック本執筆 ・2013年1月「占いに行ってきました!」(大泉書店)柏木珠希著・取材・2013年8月江本勝氏の機関誌「IHM WORLD」にて、連載スタート・2013年9月スポーツ祭東京2013(国体)プラネタリウム監修・ナレーション:篠原ともえ・2013年12月「ゆがふる。別冊」(芸文社)「月のちからで大開運!2014」ムック本執筆 ・anemone2014年より(ビオ・マガジン)取材・執筆 ※Yahoo!占い・ 占い@nifty ・楽天占い・So-net 占い・BIGLOBE占いにて、竹本光晴の「月魂天命占」リリース中です。http://www.rockme.co.jp/archives/2071(その他多数)
詳細
竹本光晴さんのブログ「宿曜占星術師 竹本光晴のブログ」です。最新記事は「「宿曜オラクルカード」特別セミナー:東京」です。
宿曜占星術師 竹本光晴のブログの詳細を確認させて頂きましたが、特に目立った悪質・詐欺的なな情報は見当たりませんでした。宿曜占星術師 竹本光晴のブログの店舗の概要だけを確認すると優良店舗ではないか?という判断がつきますね。

ただし、気を付けないといけない点としては、表向きでは優良の占いサイトと同じように見せる為に、偽造の情報を掲載している店舗やサイトが存在するようなので、占いサイトの会社概要だけを確認して悪質店舗なのか?優良店舗の判断を行ってはいけません。

今の所、宿曜占星術師 竹本光晴のブログの詳細に関しては、相談者の口コミ、評判や評価、2chなどのレビューの書込みなどを確認しても気になる指摘は無かったので、今度は実際に占い師や会社がどのような運営を行っているのか検証する為、登録してみました!


【占いサイト選びで失敗したくない人へ】
占いサイトを利用したら悩みが解決するのか?と迷っている方や、もう占いサイト選びで失敗したくないと悩んでいる人は、口コミや評判・評価と当サイトの検証結果をもとに決定した必ず当たる優良の占いサイトを利用してください

利用ユーザーが優良と認めた優良占いサイト
現在の最新ランキング
占いサイトで最も評価の高い優良サイト

当たる?当たらない?宿曜占星術師 竹本光晴のブログの悩み相談鑑定の評判

詐欺占い2ch口コミ評判 口コミ評判

実際に登録利用する前に、宿曜占星術師 竹本光晴のブログの口コミや2chや掲示板などの評判から検証しましょう。現在でも利用中の相談者の声から【優良の占いサイト】と【悪質な占いサイト】の傾向が強い代表的な口コミが分かって来ましたので、そちらを紹介しますので、判断材料として確認していきましょう!

優良の占いサイトの傾向が強い口コミや評判

  • 生まれてから現在まで今年の運気の流れなど盛り沢山で快く教えてくださいます。運勢が悪い状態でも、アドバイスの仕方が非常に的確過ぎて驚きを隠せません。前向きになれる素敵なお店でした。
  • 人柄や的中率の高い占いに感動しました。未来の事、恋愛の事、仕事の事など様々な観点から占ってくださいます。本当に一般とは違う能力をお持ちの先生とお話する事ができる特別な店舗だと思います。
  • 失恋でどん底の私に別れた彼と復縁出来るアドバイス!愛が復活し今では結婚や仕事の相談もしています。たまに、浮気や不倫されない女性の生き方談とかで盛り上がってます。
  • 疎遠になっていた仲を鑑定した結果から驚くほどスピーディーな占いで見事、解決案を出して頂き、現在に至るまで幸せな日々を過ごせています。先生に占って頂いて光栄でした。
優良の占いサイトは、常に相談者目線に立ち、的中率の高い的確な鑑定結果を出す為、専属の占い師を雇ったり、著名人と繋がりを持ったりしている事から、自然とホスピタリティの高い対応が出来てくるのではないでしょうか?利用していて気持ち良くなれるのが優良の占いサイトだと言えますね!今度は悪質な占いサイトの傾向が強い口コミや評判を見ていきましょう。

悪質の占いサイトの傾向が強い口コミや評判

  • 厄年だった私は社内恋愛がバレ、旦那とは別居からの離婚、人間関係が崩壊中に次の恋愛をすぐ進める占い師。付き合ったのはDVの暴力男、借金を押しつけ逃走。占い師のいう事はもう鵜呑みにしません!
  • 的中しない!実際に占ってもらった鑑定結果が的中しないのに、他の口コミには必ず的中しているなどの捏造を行っている可能性がある。
  • 占い師やスタッフの対応が悪い!電話やメールで問い合わせても連絡が取れず、返答も遅い、言葉遣いが悪いなど対応するだけでストレスが溜まる。
  • やたらと借金が返せるグッズや独立開業の祈願の数珠の利用を勧めたり、迷惑メールや他の無料占いサイトや占いアプリのスパムをさんざんと配信を続け、退会することも出来ない。
悪質・詐欺な占いサイトに多くみられるのが、相談者の事を考えず、占い師が自身の売上ばかりに目が向いて運営を行っている店舗やサイトが大半だと言えます。例えば高額な費用や料金プランを勧めてきたり、占い鑑定が外れた際のアフタフォロー対応が悪かったりと、相談者がストレスに感じてしまう対応ばかりなのです。

実際に来店する前に必ず口コミや評判などを確認してみてください。宿曜占星術師 竹本光晴のブログの事実が分かってくるかもしれません。

在籍占い師の評価

詐欺占い2ch口コミ評判 評価

実際に口コミや評判や2ch・掲示板の書き込み、宿曜占星術師 竹本光晴のブログ運営しているブログやサイトに登録利用した上で、宿曜占星術師 竹本光晴のブログを評価させて頂きます。登録してのログイン情報を現在、検証していますが、まだ確実に【優良の占いサイト】or【悪質な占いサイト】なのか判断出来ていない状態です。

よって、宿曜占星術師 竹本光晴のブログは優良の占いブログです。

判断材料となる確実な証拠や情報が揃い次第、早急に改めてお伝えさせて頂きます。

当サイトは確実な判断を行う為、長期期間での検証を行っております。実際の相談者の口コミや評判をもとに鑑定情報に細工はないか?だったり、的中結果を細かく検証し、皆さんが店舗選びで失敗しない為に確実な検証結果が出ましたらお伝えさせて頂きますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです。

ちなみに優良の占いサイト以上に【当たる優良占いサイト】を下記にて紹介しています。当サイトが長期間、検証した結果では当たる確率は驚異の80%以上の結果が出ていましたし、的中率に関しては抜群の安定感です!無料占いサイトを探してるけど、どの店舗やサイトを利用しようか悩んだり迷ってる方、過去に悪質な無料占いサイトを利用して失敗した経験のある方など、ぜひ参考にしてみてください。

▼2017年最新版!みんなが選んだ占いサイト

話題の当たる【優良占いサイト一覧】はこちら
※無料登録でアナタの未来が分かる!
 
当たる占い紹介

この占いは当たりますか?(★が多いければ優良評価) 
全然当たらない・・あまり当たらないまぁまぁ当たるよく当たる!凄く当たる!! (まだ評価されていません)
読み込み中...
※5段階評価です。★を選択することで誰でも簡単に評価できます。厳選な評価をお願いします。

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ 口コミ 評判 評価を投稿